2014年08月23日

海辺を散歩

昨日は休日でしたので、朝はのんびりしていました。
家は駅近なのですが、自転車で10分程度で海辺に出れる環境にあります。
天気も良かったので、逆に暑いくらいではありましたが、
海辺を散歩しにいきました。海辺には砂浜で遊ぶ親子連れや若いひとがたくさんいました。
海辺から離れたところはしっかりと舗装されているのでランニングにも適しており、
近くに住む人と思われる方も走っていたりします。こんな海辺でセカンドライフもいいなと思いました。
また、芝生や木々も多く、海で遊んで砂浜にパラソルもいいですが、日陰でピクニックも楽しそうですね。
8月もおわりが近づき海水浴シーズンも終わりを迎えようとしていますが、残暑の厳しさを感じた1日でした。


同じカテゴリー(生活)の記事
 映画で気持ちを伝えよう (2014-09-08 12:41)
 チョコ味のクッキーを食べました (2014-08-31 09:02)
 ダークマターをリカバリー (2014-08-27 14:44)

Posted by エリ27 at 14:36 │生活